« お知らせ。(こうさぎ) | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年07月11日(日)

隠した3文字。

本日も一応、朝と言える時刻に活動開始。SUMMARYの一般発売に一応電話するというヤル気を出してみることにしたんですが当然のごとく繋がりませんでした。繋がって完売アナウンスを聞いた友達からメール貰ったので、自分では完売アナウンスさえ聞いてません…。
でも、最近はちょこっと運良い事が続いているので、サマージャンボ買おうかなーとちらっと思っていたり。毎回思うだけで実際に買うには至らないんで当たった事はないんですけど(笑)。火曜日には関ジャニ松竹のチケットが配達される予定になっているので、むしろ運はそこで発揮されていると嬉しいんだけどなー。X'masコンのミラクルよ再び…!なんて思っているんですが、さすがにそれは貪欲過ぎるか。もちろんすばるの歌がナマで聴けるだけで満足なんだけど…贅沢を言えば切りがないよね(笑)。

来週が始まるに当たって心の糧にしようと思っていた「少クラ」なんですが、残念ながら本日のOAは休止…相撲延長が8分だったからなんだろうなー。延長することになった最初の時点では「終わり次第」と言っていたし、きっと延長が7分以内だったら少クラOAするつもりだったのではないかと。 *1 つーか、そんなに素早く差し替え番組が用意できているって凄くね?って、観点間違ってるかな私…(笑)。ハイビジョンで明日一足早く見られるのでありがたく鑑賞予定。ネタバレ避けたい方はご注意くださいませ。って、それ以前に感想書けるだけの余裕があるかどうか問題なんですけどね…。

さて、本日は予定がなくて一日自宅にいられたので、HDDの整理をしつつ過去に遡って日記も多少埋めてみました。肝心な感想関係は余り増えてないんですけどね(ダメじゃん)。
それと、blogと言えばblog petのてん。が時々勝手に日記を書いているんですが…実は文字コードどれを選んでも文字化けしてしまうんです。でもてん。の文章投稿機能はONにしておきたいと思ってますので、時々呪いの文章のような(笑)明らかに文字化けした状態の投稿が入る事があるかと思いますが、気がつき次第こちらで直して行くつもりなのでよろしくお願い致します。

ところで、1週間限定だった「赤西仁お誕生日企画」の公開を終了しましたが、おまけで書いていたメッセージ(UNPOSTED LETTER)の最後に実は隠してメッセージ(つーてもひとこと)があったことって、気がついてた方いらっしゃいます?

  • *1 : 少クラが53分番組だからというだけで確固とした根拠があるワケではないですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/273