« お知らせ。 | メイン | 記憶力との戦い。 »

›2004年04月21日(水)

上がる方が難しいよ!

まず、夢見からして最悪だったからね。端的に言うと「ある言葉を耳にして泣く(泣かされる)」という夢だったのだけど(非常にアイタタタな物語だったので詳細は書けねー!)、悪夢は巡るーってか、3度寝してシチュエーション違いの同じ内容の夢を見た…。サクっと起きれば良かったよ。自業自得か…。つか「あ、続き見たいぞ!」とか「もう一度」と思う夢は続きが見られないのに、なんで今日みたいな夢に限って3度もリフレインするんだよー(涙)。ていうか妙なリアリティがあったなー。なんつーか、2002年夏の松竹座を思い出したよ(爆)。※注:松竹座は全く夢に関係ありません。

あとは、郵便が来て「待ってました!」の振込用紙&SMAPの会報が到着。安堵で微妙にテンションが上がるも、SMAPの会報に同封された会費振込用紙でやや落ち。嵐の夏コン日程を見てわかっていたものの更にやや落ち(だから今日はあがる方が難しかったんだってばっ!)。むー。

ということで、朝から「上がる方が難しいよ!」と裸の少年(丼ぶり10番勝負)での小山のセリフを借りるほど低空飛行な1日でした。なんつーか、何もかもがうまく行かない日ってあるよねー、みたいな。ははは。ちぇっ。←ってか夢ごときに左右されるなんて単純過ぎ。
ま、こんな日もあるって事で。GWにはMAX上がるんだろうからこれくらいでプラマイ帳尻合うんじゃない?みたいな(合わせんでよし)。でも悪夢はもう見たくないので勘弁してくれー。

あ、SMAP×SMAP(2004/04/19)の覚書更新しました(と一応お知らせ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/179