« ほんじゃに! #051 | メイン | アンケートやってます。 »

›2004年03月30日(火)

むしろ執念?

久々に、テレビを消し忘れて寝てしまっていたのですが、今朝ぼんやりとした頭で「つ、剛の声がする…」と目覚めました。空耳か?夢か?いや、やはり聞こえるような…。そうです、つけっぱなしだったテレビが丁度ワイドショーの芸能時間で、剛が国連大学で講演したニュースやってました。なんつーか、ここまで来るとオトメっていうより執念のような気がする。ていうか、どんだけ剛好きやねん(笑)。

スーツ姿、似合ってたなー。身体鍛えてガッチリして、いい感じのラインになってたし(ちょっとここのトコ痩せすぎだったよねぇ>前のドラマの影響で)。22回噛んだとか言われてたけど、誰だよ数えてたヒマ人は!ていうか、噛まずにスラスラ語れちゃったらそれは剛じゃないと思うぞ(笑)。水をがぶがぶ飲んでるところがかわいかったです。朝からいいもん見たわー(嬉)。ま、その後朝食摂って二度寝したんですけどね(ダメじゃん)。

そうそう朝食!朝食摂ったんですよ(何年ぶり?)。親戚に「肥えた」と言われたのが非常に堪えてまして、その日から「21時廻ったら食べない!」を実践中。そしたら起きた時おなかが空いてて、フツーに食べられたの!これはがんばって続けたら凄く健康にいいような気がするので、特別なことがない限り(コンサートでどうしても21時過ぎにしか食べられないとか)がんばりたいところです。とりあえず夏までには肥えた(泣)分は落としたい、つーか落とさないと服がぱつんぱつんな気がするので切羽詰まってるかも…(爆)。が、がんばります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/132