« てるてる家族 #149 | メイン | 小さな決心。 »

›2004年03月26日(金)

ある意味パズル。

午後から部屋を軽く片付けました。モノは減ってないので整頓したに過ぎないんだけど、気分的にスッキリした(かも)。

整理ついでにずっと放置していたジャニショ写真の整理をすることに。出てくる出てくる写真の束。ユニットや個人に分類して時間軸に沿って並べようとしたんだけど…コレが結構難関で(苦笑)。仁の写真は比較的マメに(つーても2003年夏コンまでだけど)整理してあったのが裏目に出たというか、仁担が仁の写真が抜けた状態になっているKAT-TUN写真を見て年代順に並べるのは難しいんだよ…。そこで「これとこれはどっちが先?」とゆかちゃん(@聖担)に写メって教えてもらうという奥の手に出ました(笑)。ゆかちゃんはマメにアルバムに整理しているのでわざわざアルバム見ながらチェックしてくれたらしい。更には調子に乗って戸塚写真の順番も、郁人写真を買っているゆかちゃんに教えてもらおうとA.B.C.集合を写メっちゃいました。えへ。だって戸塚に至っては初写真から全く手つかずだったんだもん(爆)。逆に、整理がしやすかったのはSMAP。年に1度しか発売されないので3年溜めてても知れてるってだけですが。>つーか、3年も溜めてたのか(笑)。今後は、もうちょっとマメに整理しようと身に沁みて思いました。がんばります…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/124