« SMAP×SMAP | メイン | 明日になれば…。 »

›2004年03月02日(火)

効果アリ。

先日ココに「青いイナズマ帰ってきてー!」の呼びかけをしたところ、お友達が「ゴメン!私が持ってた!」と連絡をくれました。ぶっちゃけ、その友達に貸した記憶がなく(爆)ホントにウチの子なのか自信がなかったんですが、当時の私は8cmシングルはケースをわざわざ購入して入れていて、そのケースに入っているという話なので間違いなくウチの子みたいです。昨日買物に行った時にCDショップを覗く時間がなくてまだ購入してなかったのだけど、買わなくて良かったー。

そして先ほど、結局宝塚雪組公演「スサノオ/タカラヅカ・グローリー」のチケットを購入。今回も1階A席センターブロック狙いでのんびりと電話。平日なこともあって希望通りなあたりが押さえられたので嬉しいー。梅コマの合間にムラへ行きます、ふふふ。芝居の方で役名からしてご贔屓の音月桂ちゃんは女役のようなんですが(アメノウズメ)、衣装とダンスが楽しみ。あと、ショーでエンビがあるといいなーと願っているのと、初舞台生のお披露目公演なのでラインダンスも楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/83