« てるてる家族 #126 | メイン | 有言実行(珍しく)。 »

›2004年02月28日(土)

着メロ。

何度か雑記で書いているんですが、私の愛用着メロサイトIndian Strawberry さんに、昨日「Don't Cry」がリリースされていて即DLしましたよ、ふふふ(そしてなにげに「Touch Me Now」もDLしてしまった…)。
そう、ココのトコ嵐のコンサート曲が続々リリースされているのですよ。他に「Joyful」「夜風」「La tormenta chapter II」などもあります@嵐曲。来週は「好きだった」が予定に入ってたしさ。
関ジャニ8曲もリリースされないかなーと密かに思ってたんですが、3月リリース予定曲に関ジャニ8モノがあって、それも楽しみなのでした。問題はvodafoneと違ってDocomoの方はオリジナル着信音の保存できる数が30までなこと。うーむ、空きはあと1曲…何かを上書きするしかないよなぁ。KAT-TUN曲は消したくない…(悩)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/78