« そろそろ落ち着きたい。 | メイン | 4周年。 »

›2008年08月25日(月)

アンコールは何回?

せっかくテント建てたし使い倒すよね、そうだよね。
特別公演 ”金Show”(金賞)だけでは終わらなかったか。

しかしタカキってば「出演はございません」の常連だなぁ。 *1
所属ユニットがあるのに(しかもデビューして1年未満)、今ユニットとして結束固める時じゃないの?と思っ…ごにょごにょ。いや、他ユニ担黙ってろだよね、そうだよね(黙)。

で、結局あのテントはいつまで建てっぱなしなの?
あれがあるかないかで、今後の予定の予測(笑)が変わって来るんだよー。しかし、真冬は寒そうだよね(笑)。

  • *1 : 出ない詐欺なんてのもあったらしいけど…。