« 遣り取りする(BlogPet) | メイン | 一段落しなかった(BlogPet) »

›2008年08月15日(金)

案の定。

カートゥンKAT-TUNは録画できていませんでした。
一応、追いかけ録画機能+録画延長機能は作動していたんですけれど、それでも追いかけきれていなくて。
まぁ、11日からこっち録画がどうこう全くできなかったので仕方ないし、流石に葬儀場の控え室にTVがあったとはいえ(そしてその時間起きていたとはいえ)、オンタイムで観るなんてできませんって(苦笑)。

そして、木曜日の午前中はTBS系列の地元局が落雷のために停電&電波発信できなくなっていたようで、車で一度自宅に戻っている間にラジオのアナウンサーがしきりに「現在一部地域でテレビが映りません」と繰り返していましたよ。一瞬「げ!はなまる!」と思ったけれど、よくよく考えたらはなまるは前日でした。曜日感覚がなくなっていたのね~。

そんなこんなで、やっぱり延長嫌いだ(そういう結論?)。
心優しい録画成功している方がいらしゃいましたら、是非よろしくお願いします(相方も録画ダメだったらしい)。