« KAT-TUN東京8/5*曲順 | メイン | 遣り取りする(BlogPet) »

›2008年08月08日(金)

それでも日々は続いてる。

本当は、4日の夜にでも「そして俺はまた旅立ち」なんてタイトルのエントリをするつもりだったのですけれども、時間的にも体力的にも適いませんでした。ははは。

結局、今年のツアーでは広島・北海道・石川・東京に参りました。いつものメンバーだったりー、変則的だったりー、らじばんだりー(それが言いたいだけだろ/殴)でしたが、どこも楽しかった!偶然だけど、空を飛ぶ船があるところ(広島と北海道)、ないところ(石川)、そしてスケルトンムービング船(東京)と観られて、大満足です。
…でも、来年はもっと計画的に行動したい。教訓は活かしたいね。忘れないでね、2009年の私!(未来に呼びかけ)。

以下私信。
2日は、せっかくお目にかかれたのにふーらふーらしていて全くお話できなくてごめんなさい。入るタイミングを完全に失ってしまって…。色々とお話したい事はあったのですが、今更ここに来て人見知りしてしまいました。とほほ…反省。お土産頂いたお礼が直接ちゃんと申し上げられなくて、失礼しました。次の機会がまた巡ってくるといいなーと思っていますので、その時は是非宜しくお願い致します。是非呑みましょう!(ちなみに私は昼からでも呑めますよー/小声)。

5日は、はじめましての方と、久しぶり!の方のお二人と同時にお目にかかれました。
あの集中豪雨(ゲリラ、とか名づけられてるのね…)で予定通りの流れにならなくて…まぁ自然には逆らえないなぁ、だったのですが。それでも、気がつけば時間ギリギリ?のような時間までお茶しながらお話できて楽しかったです。お付き合いありがとうございました。またの機会があれば嬉しいです。
しかし、はじめましての印象が毒舌暴言と某ジブリしかなかったらどうしよう…(苦笑)。

今回は機会がなかった方とも今後どこかで何かの縁があるといいなーと思っています(まず私は、相方のフレンドリーさを見習うべきだな、うん)。よかったら声かけてください…。

そしてそして、各所でご一緒したいつものメンバーの皆様へ。ツアー決まってどこに行くかの計画をして…最初から最後まで楽しかったです。各所で行う宴会も楽しかったし、また次の機会にも是非一緒にあれこれ楽しめたら嬉しいです。とは言っても、次のKAT-TUNツアーまでに他でも逢えそうだけれどね(笑)。

ツアーも終わったし一段落ついたころで、私もゆっくり体を休めたいと思います。
…ホントか?という突っ込みが多数入りそうですが(笑)。中丸ソロアクトと上田ソロコンサートはお留守番予定なので、行かれる方は感想聞かせてくださいねー。