« 関西Jr.@松竹座 2008夏*曲順 | メイン | アンコールは何回? »

›2008年08月25日(月)

そろそろ落ち着きたい。

いやー、SMAP本当にあるとは!

そんなこんなで、9月~11月の予定ものんびりとは行かなくなりそうです。回数は抑え気味だけどもちろん翼日生とA.B.C.横浜も申し込んだよ!

SMAPはどうやら9月開始で年内終わり?
秋開始だと野外できないし、ホントか?なんて噂を聞いても「うんまぁじゃあそういう可能性もなきにしもあらずくらいで」と心の隅っこにひっかける程度で意識していたんですが、ああそう、ホントなのね、と。
最初は「あらあら、KAT-TUNの記録さくっと更新されちゃう?」と思っていたんですが、SMAPは3日連続×2(間に1日休み)の1ツアーの公演数記録らしく…うん、考えたねシャチョー!と思ってしまいました。追加が入るとしても、その休演日にではなくて別日程で入れるのかしらどうなのかしら。いや、まぁ東京公演には行かないかなぁ。だって、取れる気がしねぇ!(&日程的に厳しい)。

だってさ、ドームですよ。SMAPでドームクラスは「狭い会場」認識なんですよ…。
友達も今日「えー、ドームだと狭いから取れないじゃんぶつぶつ」って言ってましたよ。でもさ、9月下旬以降に野外されると寒いからね。ドーム公演のみが賢明かと…。
平日ばかりなので、有給取得できそうな日を綿密に計画して、どうにかどこかに潜りこめますように。1回でいいのよ。もう豆でもチリでも(あ、ドームならせいぜい米かな)いいの!SMAPのライヴがあって行けるって事が大事なの!

更に、週末に松竹座に行って「わ、やっぱり凱旋どうにかして行きたい…」という思いがふつふつと沸いてしまいました。どーすんの、これ(笑)。
と言うのは、MCの最後に告知したんだけれど、その時に照史が「今リハしてるんやけど、凱旋コンサートでは"え?この人がこの曲をソロで!?"って驚くと思う」というような発言しましてねぇ…ソロって!えええ、それは構成変えてくるって事かよ!とあわあわしてしまい…。うん、行けるもんなら行きたいなぁと。行かないつもりでショップ写真豪遊したのになぁ(笑)。
そして、運良く(?)相方が関西のチビジュに興味を持ってくれまして(それも2人!)、誘いやすくなりました。あはははは。そして、告知でHey!Say!7 WEST w/z 優馬は凱旋に出演すると明言したので、余計に誘いやすいぞ(笑)。

明日は友達とビアガーデンで夏の打ち上げ!と称して呑んできまーす。楽しみだ。