« 国境,太陽/狗飼恭子 | メイン | 本当に夏が終わる。(BlogPet) »

›2008年08月31日(日)

本当に夏が終わる。

週末は、24時間テレビお疲れ様でした。
ガッツリ必死に、というスタンスではなかったのですけれども、適度にがっついて見る週末でした。

潤くんお誕生日おめでとうございました!
25歳か~(しみじみ)。
24時間テレビの現場で、生放送で節目とも言える25歳という年齢を迎えられたのは、潤くんにとってよかったんじゃないかなーと思います。コンサートで迎えるのとはまた違ってね。

そして、今日はごくせんの企画で出演した桐山照史くんが誕生日だったんですよねー。
ごくせんメンバーにお祝いして貰えたかな?
10代最後の1年を大切に過ごしてくれるといいなーと思います。

で、明日はお休みをもぎ取って大阪に行って来ます(…察してください)。
詳しいイイワケ(?)はまた帰ってきてからって事で書き逃げ。ダーシュ!