« 凱旋コン会見。 | メイン | きょうは予想した(BlogPet) »

›2008年09月03日(水)

凱旋コン*曲順

昨日は夜行バス帰りのまま仕事したので力尽きました、ぐう…(そして今日も眠い)。

そんなこんなで遅くなりましたが、観て来た9月1日公演のセットリストです。
思い切りネタバレなので、続きを読むからどうぞ。

ゲスト(?)として横山くんが来て、MCで喋り倒し仕切り倒して行きました。
いや、楽しかったからいいけれど。

公演終了時刻は20:00でした。劇場内の公演時間の表示板は19:55になってました。
20:00過ぎたら出られない年齢の子が多いからね。だってHey!Say!7 WEST なんて20:00過ぎたら重岡しか出られないんだよ…。