« きょうは予想した(BlogPet) | メイン | おへんじ。 »

›2008年09月08日(月)

めちゃくちゃカワイイ。

ご無沙汰してました。週末はノートパソコンを開くこともなく過ごしていたので、全く更新せず…。
コラ、レポどーなっとんねん!とお思いの方すみませんでした。あはー。←反省しろよ。

先週のカートゥンKAT-TUNは久しぶりにリピったなぁ…。
いやもうホント可愛過ぎでしょ、アレ。
デートなの?という感じではありましたけれども、満足です。うふふ。仁にめろんめろんですよ。
よかったよかった、優馬に堕ちちゃうところを踏みとどまれたよ、なーんてね(笑)。

そうそう、結構この夏の後半(って言うか8月23日以降)逢った人たちに「私さー、優馬に降りそうなイキオイなんだけどー」って言ってたんですけど、聞いたみんなが失笑しか返してくれなかったんだよね。
うん、まぁ「降りる」ってちょっと言ってみたかっただけなんだけど、それもバレバレだった模様です。そもそも私は「降りる」という概念がないんだよなー。あるとしたら「抱え込んで増やす」だな(笑)。

まぁ今後かなりのイキオイで優馬を溺愛していきますのでよろしく。って、今までもかなりのイキオイで溺愛でしたよね、えへへへへ。でも正直今まで以上だと思う、よ…。

そんなんなで、今後も見捨てないでやってくださいませ(割と切実)。