« 2008年09月02日 | メイン | 2008年09月08日 »

›2008年09月03日(水)

凱旋コン*曲順

昨日は夜行バス帰りのまま仕事したので力尽きました、ぐう…(そして今日も眠い)。

そんなこんなで遅くなりましたが、観て来た9月1日公演のセットリストです。
思い切りネタバレなので、続きを読むからどうぞ。

ゲスト(?)として横山くんが来て、MCで喋り倒し仕切り倒して行きました。
いや、楽しかったからいいけれど。

公演終了時刻は20:00でした。劇場内の公演時間の表示板は19:55になってました。
20:00過ぎたら出られない年齢の子が多いからね。だってHey!Say!7 WEST なんて20:00過ぎたら重岡しか出られないんだよ…。

凱旋コン会見。

会見の記事、追加。

関西ジャニーズJr.中山ら大阪凱旋ライブ(サンケイスポーツ)
大阪最高!ジャニーズ3人が凱旋(スポーツニッポン)
関西ジャニーズJr.大阪凱旋コンサート(デイリースポーツ)
Hey!say&関ジャニJr.大阪凱旋…ノリノリライブ地元盛り上げる(スポーツ報知)
関西ジャニーズJr.が凱旋コンサート(日刊スポーツ)
「ごくバッテリー」でパワーアップ 関西ジャニーズJr.が梅田でコンサート(中日スポーツ)
関西ジャニーズJr.が梅田でコンサート 「ごくバッテリー」でパワーアップ(東京中日スポーツ)

新聞記事で、タカキが「関西出身」となっているのがあって「???」状態だったんですが *1 「幼少時の一時期を関西で過ごした」となっているものがあって、そうだったの?と驚きました。

ワイドショー、日テレ見てたらコント部分が流れて、ハマブン(笑)が思いっきりアップになりましたよ!すごいな文ちゃん流石シークレットエージェント(関係ない/笑)。あと、チンピラ役のスカジャン着た4人もバシッと抜かれていたり。
会見では日テレなのでごくせんトリオのコメントが流れていたんだけれど(タカキを力を合わせて起こすネタ)、後ろに重岡が映りこんでたよー>私信。優馬もちょっと映りこんだ程度…うん、まぁ日テレだからね。他局は見ていないんですがどうだったのかなぁ…。関西発のワイドショーが2本OAあるので、そちらに期待してもいいかな?

  • *1 : 日テレの6時過ぎの芸能で取り上げた時も「関西出身の4人」と言っていた。