« おへんじ。 | メイン | 危険だなぁ。 »

›2008年09月09日(火)

優馬休演関連。

昨日の、優馬休演の報が各紙に掲載されていました。

関ジャニ中山、虫垂炎で手術も経過は良好(サンケイスポーツ)
中山優馬が緊急手術、車いすでライブ参加(スポーツニッポン)
中山優馬 盲腸手術していた!! (デイリースポーツ)
中山優馬が虫垂炎汎発性腹膜炎で手術(日刊スポーツ)
中山優馬が盲腸手術…公演緊急降板(スポーツ報知)

昨日は車椅子でアンコールに登場したそうですが、観に行っていた友達から「顔色も余り良いとは言えなかった」と聞いたし、立ち上がったりもなかったようです。関西Jr.の仲間たちが優馬の傍にいてくれたりと、話を聞いただけでほろほろするよ…。
実は、元々昨日行くつもりでチケット探していたんだけれど(結局1日のチケットが先に見つかったので1日に行ったんだけど)、そんなの見たら号泣して友達に大迷惑かけただろうなぁ(苦笑)。

9日と10日の公演は医師の判断待ちなんて書かれているけれど、車椅子で舞台に登場するのは芝居の中だけにしてくれー!無茶させないで欲しいよ…。優馬が「出たい」気持ちがあるのはアタリマエで、でもそこを大人がちゃんと制してやってください。今、そんな無理しなくても、まだチャンスはあるはずだからね。待ってるから、しっかり治してから戻って来てね。