« 2008年04月24日 | メイン | 2008年04月28日 »

›2008年04月25日(金)

憧れの君。

こちらも乗っかってみました。

憧れ男性ちぇっく

らいさんの憧れの男性について
明るく中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、らいさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

乗っかれ!

しばらくPC触ってなかったので、思いっきり乗り遅れてますが、エニアグラムやってみました。

8番でした。あははははー(笑うトコ?)。当たって…る、のか?しかし獅子座でペガサスでコレって、なんつーか、ねぇ。

うん、前にキャラミルやった時もこんな感じのことが書いてある結果にたどり着いた気がする。うーん、つまり当たってる、のか…(黙)。

予約!(BlogPet)

らいの「予約!」のまねしてかいてみるね

2008/04...KAT-久々の久々だよ…よよ…よよよよよよよ!!
自宅でPC開いたの更新がこれかよっ!って凄いな!
ライブ前にごめんなさい。
ライブ前に今回はしっかり聞き込むよー♪

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。